でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

負傷

裏黒に連れ合いが書いてますが
今朝、いぬメシ仕込みちうに、負傷しました。

連れ合いは「フードプロセッサ」って書いてますけど、
違います。マルチブレンダーです。ハンディタイプの。
去年コスコで買った、クイジナートっす。(T_T)

洗って(水を張ったボールの中で、ガーッと回す)、
ちょこっとカスが残ってたんで、爪でチョイチョイと
やった時に、うっかり右手にチカラが。。。(−_−;)

刃で切断される、ずたずたずたって感触(振動)が
。。。あうぅぅ

メシを目の前にして「ハウス」と命じられたイヌらは
当然、大ブーイングだったワケでして。
KYですから。。。 (ノ_-;)

速攻駆け込んだ、近所の『胃腸科内科外科』は、
外科やってる院長が今日は休みで。
親切な婦長さんが、同情してくれて
消毒&包帯巻いてくれました。ありがとうございます。

連れ合いに電話したら、同僚(子分)のクルマを
借りて、すっ飛んで帰って来てくれたんで
イヌたちにメシやって、前述の病院で
薦めてくれた厚生病院へ。(クルマで10分弱)

電話を入れて話しておいたので、
すぐに処置してもらえました。

何が痛いって。。。麻酔の注射が。。。
あらかじめ先生が『痛いですから。麻酔の注射は』
って、言いおいただけあって、痛かった。。。(T_T)

しかーも、部分的に効きが悪くて、結局3回も
打たれました(最後の方は効いてきたけど)
あぁ、それ以前に『消毒』も卒倒しそうだった。
ぎょえー!だの、ひえ〜!だの言っちゃいましたよ。

麻酔が切れて、痛いのなんの。
何針縫ったか、怖くて聞けませんでしたよ。きょうは。
明日、消毒に行った時に見てみる。。。かも。

 = レメディー メモ =
アコナイト 200c
アーニカ 200c
アージニット 200c
ハイペリカム 30c ←抜糸までリピートだな
by inukuro3 | 2008-07-01 17:45 | ホラー

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica