でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

入学おめでとう

この春から、大学生になるお友だちが遊びに来てくれた。
この春から、ピッカピカの女子大生である。
ちなみに。
年齢は伏せるが(笑)、去年まで社会人だった友人だ。

リクエストで、お蕎麦でお祝い。
入学おめでとう_a0061977_135299.jpg


たっくさん勉強して入学して。
これから4年間、密度の濃い生活を送るだろう。
目的なく入って来たお嬢さん達とは一線を画する
『勉強したいと熱望して』、この道を選んだ人。
去年まで一生懸命働いて、学費を貯めた、

昨日は、入学式だったそうだ。
『みんなキャバくて。(^_^;);;; 
 それよりも、どのコも化粧が上手くてビックリしたよ』
と、オトナの余裕の笑いを見せていた。

来週早々、英語のクラス分け試験があるそうだ。
体育の授業だって、あるそうだし。

がんばれ、Sちゃん!
楽しい4年間でありますように。(^ - ^)
夏休みには、また遊びに来てね。
by inukuro3 | 2008-04-05 13:07 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica