でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ヒルカワへ

なんか、勘違いしてまして。
連れ合いは、朝、自治会のプチ会合があると思ってたし。
わたしは公園清掃(市の美化デー)だと思ってたし。
そりゃ来週だってば。

そんなんで、せっかく早起きしたので
そのままイヌたちを放牧に行こうかということで
某公園に行ったら、陽気のせいかコドモだの小型犬だの
いっぱい湧いていたので、雄叫ぶイヌたちを無視して
公園脇をスルー。
シャンプー前提で、ヒルカワへ。

ヒルカワへ_a0061977_15331733.jpg


先客は、チョコちゃん、クッキー&カーラちゃんの
ビーグルトリオ。
狩るにはデカ過ぎ&ノロマ過ぎ、加えて愛想無し
の黒犬たちに、ビーグルさんたちも困惑。
ヒルカワへ_a0061977_15322647.jpg



ヒルカワへ_a0061977_15341986.jpg


そして、チャブス家が登場♪
ヒルカワへ_a0061977_15352651.jpg



ヒルカワへ_a0061977_15361480.jpg



ヒルカワへ_a0061977_15363657.jpg


らいちゃんの腹の下に、誰か居ますヨ?!
ブーちゃん。。。?!(爆
ヒルカワへ_a0061977_15371515.jpg



帰宅後は、お約束通り。シャンプー×3。
お疲れちゃん。
by inukuro3 | 2008-03-09 15:03 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica