でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

今日の収穫

朝のラモーナの散歩で。

きょうは「フライデー」だから高座豚のお店に
メンチでも買いに行こうかな、と思い立って向かう。
     ↑
 金曜日は「フライデー」で、揚げ物の「揚げ代」無料

お店手前の交差点側の、ゴミ集積所脇を
通り過ぎようとして、ラモーナと二人で
出されているゴミの1つに、目が釘付け。

だって、↓こんなもんが。。。
今日の収穫_a0061977_1540589.jpg


ふたりで、走り寄りましたね。
ラモーナは速攻、中から一つ取り出してくわえてたし。

さて。
持ってみたら、けっこう重い。
2袋、あったんですけど。
1袋(多い方)だけ持ち帰る。メンチは断念。

ボール◯チガイのお嬢さんは、嬉しくてしようがない。
今日の収穫_a0061977_15432521.jpg

るいくん、
アナタに渡したら、秒殺ですから。
特にボールが好き、というワケでもないでしょ?
   ↑
 単にうらやましいだけ

そのうち
パンクして「噛んだら戻って来る食感」がなくなると
ヒトのヒザにお供えして「投げれ」と言い出す。
めんどーだなー、もぉ。
今日の収穫_a0061977_15455871.jpg

これが、夜寝るまで続きます。
ちょこっと寄ってくれた、つゆさん。
るいが激LOVEモード突入してますが、
ラモーナはその後ろで、ボールを放しません。
(礼智は寝てますが、散々かまってもらってた後)
今日の収穫_a0061977_15544821.jpg


しばらく、ボールには事欠かずに済みます。
しかし。。。
もう弾み具合が悪いのだろうけど、とてもキレイ。
あの近所に、テニスやってる人が居るってコトよね。
あそこの集積所使ってるロンくんのママに
いつかまた捨ててあったら、回収しといてもらお。
by inukuro3 | 2008-02-15 15:36 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica