でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

年末大掃除な毎日

どぉもぉ〜。
掃除してますかーっ?!

普段からキレイにしているお宅は、関係ないですよね。
うちは年中キタナイので、たいへんです。
なにせ、モノが多いし。

あ。
でも、今週は、市のセンター持ち込みで
古〜い布団4枚ほど処分しました。
ちょっと押し入れに、余裕ができましたよ。←今だけ?

連れ合いは、自室の大掃除にかかってしまったので、
わたしは独りで、網戸や窓を洗ったり奮闘してます。
これからが追い込みです。年賀状もまだです。(泣

そんな我が家に、神さま 天使のはからいが。
夜、『今、クリスピークリームドーナツ並んでるんだけど』。
前日がクリスマスだったので、みな食べ過ぎたからか?
5分ほど並んで、サクッと買えたのだそうです。

年末大掃除な毎日_a0061977_15294324.jpg


サクッと買えたからって、
ゆうべはずいぶんと寒かったですよ。
あそこは風も吹き抜けて(&吹き下ろして)
寒かったでしょうに。。。

つゆさん、ありがとーごちそうさま♪

そして今日も、大掃除は続く。。。(−_−;)
by inukuro3 | 2007-12-27 15:38 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica