でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

秋はどこに?

土日はお客様が来て、
コスコに行ったり、カルフールにも行ったり、
お客様と一緒に寝たり(笑)と休日を堪能した、
黒イヌ3匹であります。

昨日の朝は、2.7度まで冷え込んだ県央です。
が、日中は南風で、ポカポカ陽気に。
久しぶりにグランベリーモールを歩いたりした3匹でした。
さすがに今日は、少々お疲れの御様子。。。
秋はどこに?_a0061977_1533859.jpg



そんなボクらに、ステキなプレゼントが。。。!
秋はどこに?_a0061977_15314466.jpg

あ。 ワタクシとしたことが。
すっかり『自分用』仕様に↑なってますね? > オーガニックのシリアル

十勝の友人が、頼まれもののお礼を兼ねて、
遅くなったけど、らいちゃんのお誕生日に』って
送ってくれました。

この中札内レディースファームの『想いやり牛乳』は、
日本で唯一の「無殺菌」の牛乳です。
秋はどこに?_a0061977_15451860.jpg

まったく加熱していない、本当の生乳なので
なんと乳酸菌が生きて入ってます。
牛乳臭さもなく、冷たい牛乳が嫌いなワタシでも
ぐいぐい飲めます。(笑
秋はどこに?_a0061977_15491668.jpg

余談ですが、ここのソフトクリームも、美味しいんですよ〜。
生乳と砂糖だけ!なんです。
ふつうはソフトクリームを巻きやすくするために、
増粘類を添加するんですよ。
というか、添加しないと、巻けないんですって。
なのに『無添加』にこだわり、それすら添加してません。
ファームのソフト担当者の技術は、かなりのワザモノです。

秋はどこに?_a0061977_1550860.jpg
秋はどこに?_a0061977_1550305.jpg
秋はどこに?_a0061977_15532893.jpg


よねちゃん、ありがとう。
ごちそうさま♡
by inukuro3 | 2007-11-19 15:57 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica