でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

『漫画棚の秋の展示会』に参加

某所を皮切りに、とても賑わっております。(^_^;);;;

うちの場合、あちこちに散乱していたり(片付け下手)
寝室の棚には、ドカッと平積みしてあったりなので。
とりあえず、古い部類の(あまり動きのない)本棚を。

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15563986.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15571942.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15575872.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15581536.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_16182359.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15583679.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15585471.jpg

『漫画棚の秋の展示会』に参加_a0061977_15591391.jpg


この他、一條裕子と「のだめ」は友人宅に貸出中。
イティハーサも、並べてない。。。
萩尾望都のSFは、貸して戻って来たままダンボールの中だし。
あと、寝室にはパトレイバーだの、士郎正宗だの
鬼頭莫宏だの大塚英志原作モノだの、諸々。
あ。。。

こうやって撮ってみると、竹宮恵子だのさくらももこだの
行方不明のものも多数。

ちなみに。
マンガ以外の本棚を、WEB上で公開しとります。
児童文学と、SF、ファンタジーを中心に、ホリスティックまで(予定)

もう、1年半近くも放ってあるので、新たに購入した本もあるし、
早いとこコメント書かなきゃだし、お恥ずかしい限りなのですが。

行く行くは、マンガも載せて行きたいです。
あくまでも、野望ですが。(^_^;);;;
by inukuro3 | 2007-10-28 16:34 | 本・映画・音楽・CM 等

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica