でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

気功教室2回目

ココに来て、この残暑は何なんでしょうね?
蒸し蒸しベトベトで、たまりましぇん。
先週の土曜も暑かったけど、絡み付くよーな暑さの中、
市民講座の気功教室へ。

今回は、先週のメニューに加えて、背骨のストレッチ
習いました。相変わらず汗だくです。
けど、伸ばすと気持ちイイ〜♪
腹式呼吸は、まだ相変わらずチカラ入っちゃってますが。
難しいです。

で。
今回は、隣のホールで、社交ダンスの
シルバー選手権みたいのをやってました。県予選だか決戦だか。
ロビーは、一種異様な いつもと違ったニオイ 雰囲気が。。。

気功教室2回目_a0061977_13311766.jpg
↑画面奥には、ジュディ・オングが。。。。
気功の休憩時間の時に、
『(この部屋出たら)スゴイ匂いでむせちゃった』と
他の参加者さんと話してました。(^_^;);;; 香水プンプンです。

いや、皆さんシニアなのに背筋がピッと伸びていて、
姿勢も立ち姿もキレイでステキなんですけど。
お弁当も当然手作りで、すごく美味しそうだし。
けど香水は、控えめにね。ねっ。
by inukuro3 | 2007-09-15 13:22 | 出来事

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica