でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

芦ノ湖へ〜

ここ数日、涼しい日が続いてますね。
エアコンなしで快適に眠れるし、天気が悪くて
散歩を急がなくてよいので、ついつい
寝過ごしてしまいがちです。

そんな曇天で最高気温23度の今日、
Niixファミリーのお誘いで、泳ぎに行って来ました。
あ。膀胱炎なラモーナは、ワタシと留守番です。(^_^;);;;

サイモンくんです。ゴキゲンです。
芦ノ湖へ〜_a0061977_23161669.jpg
芦ノ湖へ〜_a0061977_23164631.jpg
龍踊り寸前です

ラヴィくん(右)ですよ〜。(^。^)
ようやっと、るいとの対面がかないました。
芦ノ湖へ〜_a0061977_2320656.jpg

るいは、ラヴィくんのダミー(デコイ?)をいたく気に入って、
こいつをレトリーブするために(投げ込まれたので)、何度も泳ぐハメに。

芦ノ湖へ〜_a0061977_23222738.jpg
芦ノ湖へ〜_a0061977_23225464.jpg

芦ノ湖へ〜_a0061977_23231834.jpg

アゴ、外れそうですよ。 あがあが。
芦ノ湖へ〜_a0061977_2324677.jpg


ラヴィくん。。。オレ、それ、それ。。。(欲しいけど言えない)
芦ノ湖へ〜_a0061977_23245431.jpg

カヤックに乗っても、視線はカモに釘付け
(よそ見してるようだが、ぢつわシッカリ見ている)
芦ノ湖へ〜_a0061977_23284041.jpg

そのままラヴィくんは、パパと船出。。。。。
芦ノ湖へ〜_a0061977_23301982.jpg


『行っちゃった?』 『行っちゃったよ〜』
芦ノ湖へ〜_a0061977_23313773.jpg


オマケ:おっとりなフタリの、ご挨拶
芦ノ湖へ〜_a0061977_23333932.jpg
芦ノ湖へ〜_a0061977_23341819.jpg


わたしは、サイくんの、この表情が大好き
芦ノ湖へ〜_a0061977_23352772.jpg


この後、元気な3人(ヒト)は、某馬料理専門店に流れて行きました。
詳細は、コチラへ。

Niixさん、パパさん。サイくん、ラヴィくん、
今日は本当にありがとうございました〜<(_ _)>
今度は、ワタシとラモーナも参加しますから、ヨロシク!
by inukuro3 | 2007-09-01 23:43 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica