でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

今年も桃が

いやぁ、ゆうべの雷雨は、ものスゴかった〜。
と思っていたら、きょうも昼前からゴロゴロと。。。
るいは例によってケージに退避。

1時間に25ミリの豪雨。どひー。
昨日より、カミナリはたいしたことなかったけど。
るいにしてみれば、同じストレスだろう。

そんな中、今年も福島から桃が届いた。
今年も桃が_a0061977_2305696.jpg

夜、ノブコちゃん@連れ合い叔母に電話したら、
やっだ〜。8月に送れって言っといたのにー
と、福島なまりで憤慨していた。
はい。もう届いちゃいました。今年も固いですよ。(笑
数日おかないと、食べられませーん。

『アタシが元気なうちに、また遊びに来な』って。
去年、10月に行った時、とてもいい気候だったから
また、梨だの栗だのキノコだのが出てる時期もいいな。
雪遊びも捨て難いが。
by inukuro3 | 2007-07-30 22:56 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica