でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ナイラボーン

一昨日、ナイラボーンを買って来ましたが。
まだ、開けてなかったんですよ。
きょうは、朝から雨が降ったり止んだりで、
散歩もサクサク済ませてしまったので、
タダでさえパワー持て余してるラモーナは、
つまらないことこの上ナシ。

加えて、連れ合いがコッソリ隠した、
飾り棚の上の、ボール。 気付きましたよ。。。(−_−;)
朝から、ずーーーーーーっと、要求。

だもんで、開けてあげました。

1つしか、ありませんから。
るいくんは、ちと面白くない御様子。

離れたところから、ひっそりアピール
ナイラボーン_a0061977_16255261.jpg


近づいてみた。 そっぽ向いてるように見えるけど、シッカリ見てマス。
奥の「ごちゃっ」としたブツは、見なかったコトにして下さい
ナイラボーン_a0061977_16281356.jpg


あ。。。!(飽きたのか?)
ナイラボーン_a0061977_16294983.jpg


ぬか喜び、でした。。。。
(くどいようですが奥の掃除機だのなんだのは、見なかったコトに!)
ナイラボーン_a0061977_16303961.jpg


「オレも、カジりたい。。。」 ワタシに言われても、ねぇー
ナイラボーン_a0061977_16312556.jpg


やたっっっ!!!今度こそ!
ナイラボーン_a0061977_16353490.jpg


はぁぁぁ、やれやれ。。。
ナイラボーン_a0061977_16361874.jpg


横取り出来ない、弱気なるいくんです。
ラモーナは、容赦なく横取りしますが。
あ。礼智のは、取りません(取れません)。

おまけ。
ナイラボーン_a0061977_16375116.jpg

らいちんも、カジッてみました。
おかげさまで、まだ、歯は丈夫です。
by inukuro3 | 2007-07-10 16:44 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica