でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

久しぶりに

外に飲みに行きました。
支払い諸々で、ボーナスが消えてしまう前に。
いや。連れ合いは、しょっちゅうあちこち
飲み歩いているんですが。
わたしは、出不精だし。ビンボーだし。

涼しかったし、最初の目論みが定休日でくじけ、
何年かぶりで、町田の風燦へ。
大将は相変わらず寡黙で、ロバート・フリップ似

まずは、定番の「海鮮春巻き」
ぷりっぷりぃ〜♪
久しぶりに_a0061977_13583721.jpg



あ。撮るの忘れたけど、お通しはサワラの立田揚げ

たこ刺し&肉味噌豆腐のサラダ
久しぶりに_a0061977_1411584.jpg


渡り蟹の素揚げ 抹茶塩で。
久しぶりに_a0061977_1442974.jpg


サワラとナスの揚げ浸し。レンコンも、さくさく♪
久しぶりに_a0061977_1454377.jpg


この店は、大好きな井筒ワインが常時あるので、
呑まずにはいられない。なので電車でGOでした。
連れ合いは、日本酒呑んでました。

雨の中、傘さして行きましたよ。
たまには、こういうのもイイっすね。
by inukuro3 | 2007-07-04 13:49 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica