でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

梅蘭の焼きそば

思い立って、ららぽーと横浜に食べに行きました。

一見、『???』ですが
梅蘭の焼きそば_a0061977_1437149.jpg


中には、『具(あんかけの)』が入ってます。
梅蘭の焼きそば_a0061977_14392635.jpg


連れ合いは、ピリ辛の牛肉バージョン(400円くらいも違う)
梅蘭の焼きそば_a0061977_14405545.jpg


食べ出が、あります。
オナカいっぱいです。

この後、ムーミン・オーロラカフェにも寄りました。
お茶はしなくて、ショップ覗いたのみだけど。
思わず、スナフキンのクリアケース購入。
アニメの絵はグッズが欲しいとは思わないけど、
原画(&原作)は大好き。

イヌたちと外のカフェでお茶でもとも思ったのだが。
初めて行ったんで、駐車場の勝手が分からずに
「平面」でなくて「立体」の2Fに停めてしまった。
まぁ。。。時間もなかったし。。。
なので、イヌたちは不満たらたらで帰宅。 許せ。。。!
by inukuro3 | 2007-06-05 22:53 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica