でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

最高気温 29.9度

来月は、母の十三回忌があるので。
お昼の手配をせねばなりません。
そこで、ネットで探したお店に、視察へ。
昨日疲れさせたイヌたちは、自宅でお留守番。

浦賀のお墓から、車で20分くらいのお店。
新しく出来た、緑豊かな住宅地の中にあります。
お昼のランチ御膳をいただきました。

わたしが選んだ小鉢2種。
自家製豆腐と、ひじき煮。
最高気温 29.9度_a0061977_1615324.jpg

連れ合いが選んだのは、豆腐ときんめの卵の煮付け
最高気温 29.9度_a0061977_162525.jpg

写真が、ボケボケですが。
主菜1は、わたしはメカジキの煮付け。
最高気温 29.9度_a0061977_164949.jpg


連れ合いは、お刺身盛り合わせ。
最高気温 29.9度_a0061977_165136.jpg


主菜2は、わたし:てんぷら盛り合わせ、
連れ合い:葉山牛のひとくちステーキ。
最高気温 29.9度_a0061977_1661133.jpg

これに、ご飯、赤出し、自家製香の物。
で、1580円。 安ぅ〜〜い!ボリュ〜ミィ〜。
どれも美味しかった〜。特にメカジキとキンメ卵!
メカジキ、とろっとろ、ふっくらでした。
オナカいっぱい。予約決定!

連れ合いは、ビール飲みましたんで。
帰りはわたしが運転しました。

しかーも。
初めての自動車専用道路!(横・横ですけどね)
そしーて初めての100km/h超を経験!

疲れた。。。。。

夜は、祝杯あげましたよ。
最高気温 29.9度_a0061977_16124070.jpg

Cono-Sur / コノスル
チリのオーガニックワインです。
やわらかい口当たりで、これもオススメです。
by inukuro3 | 2007-05-27 15:49 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica