でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

暑い日は川遊び

先週末は,おイヌ様サービスが出来なかったので。
今週は、天気も上々なので川遊びへ。

お山は、ちょうど藤の花が散りはじめてました。
暑い日は川遊び_a0061977_15314990.jpg


昨日は終日雨降りだったのに、
思ったより水量は少なかった。
滝壺付近は、もうすっかり青葉の天井のせいで
薄暗くなってしまっていた。
暑い日は川遊び_a0061977_1534682.jpg

らいちゃん。。。それはちょっと、無理かと。。。。
暑い日は川遊び_a0061977_15345422.jpg


暑い日は川遊び_a0061977_15385662.jpg



そして、きょうの被害
暑い日は川遊び_a0061977_15403812.jpg

やられました(ヤマビル
小さい傷なのに、止まらないのでダラダラ〜〜
暑い日は川遊び_a0061977_1542631.jpg



帰宅して、いっきに3匹シャンプーしました。
へろへろっス(ワタシが)。




道に、アオダイショウが横たわっていました。
上半身は渡っていたのだろうな。
下1/3のところが、轢かれていました。
暑い日は川遊び_a0061977_15454364.jpg

合掌。
by inukuro3 | 2007-05-26 15:26 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica