でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ヒドイ目にあった。。。。

昨日、連れ合いがこんなもん買って来ました。
ヒドイ目にあった。。。。_a0061977_21364420.jpg

晩ごはん食べたあと、なんとなーく
甘いものが食べたくなったんで、
せっかくだから、1つ食べてみました。

お。イチゴミルク味ですね。
なかなかです。
けど、この、ツブツブ感が。。。
30倍に膨れるという、アレですか?
ふーーーん。。。

このあと、30分と経たぬうちに、
たいへん後悔することになりました。。

ハラが痛い。。。(´□`。)
早い話が、くだりました。○| ̄|_

わたし、異物が体内に入ると、すぐ排出作用が起こります。
バリウムなんて、飲んでグルグル回ってる途中で
もう、オナカもグルグルいって来ちゃいますから。
下剤要らずな体質。

聞けば連れ合いも、くだしたとか。
なんだよ。。。そーゆーもんかよ。
っつーか、それってヤバイんでないのか?!

問題アリな原料は、どいつだっっ?!
ヒドイ目にあった。。。。_a0061977_21463240.jpg

バジルの種って、そんなのマズイのかっ!?
by inukuro3 | 2007-04-27 21:48 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica