でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ドーナツ・プラント

昨日の帰りは、横浜駅のデパ地下でお買い物。
横浜の地下は、そごう〜ダイヤモンド〜高島屋、そして
昨秋オープンした、クイーンズ伊勢丹と、目白押し。

今回は、クイーンズ伊勢丹でお買い物三昧。
食べたかった『デストルーパー』を、2種ゲット♬
ベルギーのお菓子ってば、量産品でもなんて美味しいんでしょ

他、『つばめグリル』のハンバーグ他、お惣菜色々。

でもって、コレだっ!
ドーナツ・プラント_a0061977_1914522.jpg


事前に(確か、ヒロコさんのブログだったか。。)どなたかが、
『同僚のインド人が食べて、その甘さに辟易していた』みたいなことを
書いてらしたので、控えめに2個だけ買ってみた。
ケーキドーナツの、トリプルチョコレートとココナッツ。

で。。。
ウワサ通りの激甘でしたよ。(−_−;)
しかーも、ちっこいクセに、1つ250円。
高過ぎじゃね?

やっぱアタシは、クリスピー・クリーム・ドーナツのが、イイ!
オリジナル.グレイズドのね。お得感もあるし。

まぁ、こーいったもンは、体験してみないと分からないから。
皆さんも、是非!体験してみて下さい。

卒倒しそうに甘いですからぁ〜。(^_^;);;;
by inukuro3 | 2007-04-04 19:02 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica