でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

誰がために。。。

ちまたは、ホワイト・デイですね。
義理チョコをたくさんもらった連れ合いも、
お返ししなくちゃイケマセン。

けど。
食ってるのは、アタシですからぁ〜。

ゆうべ、帰宅した連れ合いに、
『どーするの?』と聞いてから、
『焼いちゃる』と宣言。

夜の10時過ぎから、コネコネですよ。
連れ合いには、チョコを刻んでもらいました。
アメリカンタイプのクッキーです。カロリーばか高いっス。
誰がために。。。_a0061977_1695761.jpg


チョコだのバターだの、魅惑的な匂いにイヌたちは釘付け。
一旦は諦めて寝たりしたのですが。
寝る前に、シッコさせようと起こした礼智が、
くんくんくん。。。

でもって、『お外に、いきたいです』って言うので。
げ。 下痢か? って思って、
あわてて着替えて(すでにパジャマだった)外に出たら、
だ〜らだ〜ら歩き出して。。。チラチラこっちを見てる。

「なんだよぉ〜、らいちゃん、出ないんだったら帰るよー」
って言うと、『え〜ぇ。。』ってカオするし。 (ノ_-;)
結局、15分くらい歩いて帰ったんですが。

よくよく考えてみたところ。
最近、散歩で、ンコした後に、クッキーあげてるんですよ。
もしかしたら。。。
目が覚めて、部屋中充満したクッキーのイ〜イ匂いを嗅いで
『コレをもらうには、どーしたらイイのか?』って
らいちな脳みそフル回転して考えた結果、
『ンコしてみたら、もらえるかも!』って、思ったのかも〜。

けど、そんなに何度も出るもんじゃないですからね。
外に出たはイイけど、ンコは出ず。。。引くに引けず。。。
だったのではあるまいか。 

レトリーバーは、食い物のためだったら、
必至でどーにかゲットするために考えるもんだからな。

すっかり冷えちゃった足を、ファンヒーターで温めて
ぶちぶちモンクたれながら、寝ました。はい。

誰がために。。。_a0061977_16233564.jpg

ラッピングも、してみました。
もう眠くてブッ倒れそーだったので、とても粗雑。

誰がために。。。_a0061977_16293794.jpg
上手く焼けたのは自分用♪(ひでぇ〜)

by inukuro3 | 2007-03-14 16:31 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica