でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

クリスピークリームドーナツ再び

連れ合いが、予約していたCDを受け取りに
新宿に行くというので。
また、買って来てもらいました。
クリスピークリームドーナツ再び_a0061977_1719588.jpg


ケータイ写真で、わかりにくいですが。
奥ぅ〜の方に、行列が出来てます。

前回同様、連れ合いは『オリジナルのダース』にしたので、
1時間待ちの人たちを横目に、戦線離脱。
それでも待っている間、できたてドーナツ1個を振る舞われたそうです。

これくらいしなくちゃね。繁盛店は。
昔、下北沢の、よく通っていたお店で
混んで待っている時に、店長が「ゴメンね〜」と言って
生ビールだの持って来てくれたのを思い出した。。。
こういう気配りができないと。 ね。

でもって、連れ合いが帰宅したのは10時近かったんだけど
誘惑に負けて、いっきに3個を食ってしまった。。。
by inukuro3 | 2007-02-21 17:12 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica