でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

月曜日の話の続き

12日に辿り着かなかった話をしようと。
つゆさんが、まめきな連れてまたいらしてくれましたよ。
昨日の雨も上がって、ぽかぽか陽気。
汗をかきかき到着。(お疲れさま〜)

豚耳ふたたび!
月曜日の話の続き_a0061977_13524990.jpg

風が強かったのは、確かだけど。
窓、開け放してたのは、確かだけど。
この白い点点は、何ですか???
ゴミもしくはホコリってヤツ?
うぅ。ハウスダストがアレルゲンの人は、ウチに来られませんね。

月曜日の話の続き_a0061977_22435667.jpg


ホリスティックなお話を、やっとこさしました。
こういう話って、出来る人が少ないので話せてウレシイ。

まめちょも、前回よりさらに鬼娘(ラモーナ)に
ちょっかい出せるようにまで、なってくれました。
るいにも「アソボ〜♬」って誘ってくれて。
まめきな帰ってしまった後、フツーならゴハンの支度の間、
階段で、ぴーぴー言ってたいへんなのに、
ソファで爆睡してましたよ。(^_^;);;;

ラムちょ、「だいじょーぶ」なオトモダチが
こうやって増えて行くといいなぁ。
つゆさん、またまた遊びにきてあげて下さいね〜!
by inukuro3 | 2007-02-15 13:32 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica