でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

クリスピー・クリーム・ドーナツ

先日、DOG*TRAILのヒロコさんが、
ウワサのクリスピー・クリーム・ドーナツを食べたと
書いてらして、とてもとてーもうらやましかったのでした。

と。
気付けば、土曜日に連れ合いは本社で
ミーティング&懇親会だというのであって。
なんだ、新宿経由すんじゃん。

ってことで、買って来てもらいました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ_a0061977_2311401.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ_a0061977_23115164.jpg



むむむ。。。フシギな食感だぁ〜。
ぷしゅぅぅう〜っ、っていうのか
ふにゅうぅぅ〜っ、っていうのか
なんか、ふかふか

今んとこ、新宿にしか出店してませんので。
もんのすごーい行列だったそうで。
コールドストーンクリーマリー以上だったようで。
『1時間待ちです』って言われたそうですよ。

『セットでしたら、すぐにお持ち帰りいただけます』と言われ。
プレーンをダースで買って来ました。
ほんのちょっと、チンして温めると、よりふかふかになって、うま〜。
by inukuro3 | 2007-01-27 23:05 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica