でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

らいちゃん 10才の誕生日

礼智が、10才の誕生日を迎えた。
10年前の今日には、40日後にイヌを、しかもラブを
迎えることになろうとは、考えてもいなかった。

「ゆくゆくは。。」とは考えていたが、
トントン拍子に話が進んで。。。
10月16日には、黒いラブラドールの、
とても40日には見えない、でっかいパピーが
新築2ヶ月の我が家に、やって来たのだった。

なので、我が家的には、『10月16日』の方が
思い出深い「記念日」ではある。

それでもやっぱり目出たい誕生日。

午前中には、お誕生日プレゼントが届きました!
びっくりー。
よねすけ、ほんとうにありがとー!!!

北海道の、とってもステキなショップ、
ビスケットクリーム マーケットさんの、スウィーツです!
らいちゃん 10才の誕生日_a0061977_10144188.jpg


『オレの? オレの?! もらえるの???』 滝よだれ礼智。。。
らいちゃん 10才の誕生日_a0061977_10155759.jpg


ここのショップは、手作りスウィーツも素晴らしいのですが、
やさしい素材と柄の、スヌードやバンダナも、とてもステキです。
スヌードは、是非ほしいと思っているのですが、
いっつもすぐに売り切れてしまうんですよ〜。

夜は、そろそろ旬の、生秋鮭のグリル。
こちらも、滝おヨダ状態でした。

らいちゃん、10才おめでとう。
元気にお散歩できて、美味しくゴハン食べられて
つつがなく10年目を迎えられて、ほんとうにうれしい。
「いつまでも元気で。。。」とは、言わない。
もうしばらく、年相応に元気でいてください。
by inukuro3 | 2006-09-05 09:45 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica