でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

世界一、幸せと縁遠い男

会社帰りに返そうとしていたDVDを、連れ合いが忘れ、
夜、返しに行ったところ。。。

一組、残ってましたヨ! 24シーズンV!
うぅぅ、うちのために残っていてくれたのネ。

TVCMで、『初めて観る人にも分かる』みたいなコト言ってるケド
ンなワケないだろーっ!(^_^;);;;
レギュラー陣の人間関係や、キャラが分かっていないと
楽しめましぇ〜ん!

相変わらずの、ジャック。安住の地は、ない。
世界一、幸せと縁遠い男_a0061977_12242067.jpg

そして相変わらずの、クロエ@眉間にシワ寄せちう。
世界一、幸せと縁遠い男_a0061977_12264683.jpg

最初の10分で、「どっしぇぇぇえ!」な展開が。。。
相変わらず、ばんばん人が死んで行くし、
誰を見ても『コイツは敵か味方か?!』って疑っちゃうし、
ジャックは自らトラブルに身を投じるし。。。

観始めちゃったら、もう止まらない。それが、24。(^_^;);;;
ひとつ事件が解決しても、次々新たに問題が発覚。
息をもつかせぬ展開は、毎度お見事。
さすが今年のエミー賞も、とっただけあるな。

あと3週間しないと、続きが観られない。。。くうぅ。

24を観ている連れ合いのヒザには、るい。
るいの至福の時間。
世界一、幸せと縁遠い男_a0061977_13574330.jpg


by inukuro3 | 2006-09-01 12:16 | 本・映画・音楽・CM 等

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica