でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

COSTCO に、お買い物

COSTCO買い出し、ですよ。
暑いので、当然、イヌたちは、お留守番です。

出遅れて、昼過ぎに出発して、
相模原で、友人ふたりをピックアップ。
『混んでるよねー』 『駐車場待ちだろうね〜』
との予想を裏切り、アッサリ駐車。屋上でなく。

うちが駐車場に入った時、前に誰の車も
なかったのに、駐車スペースに停めてる時に
すでに後ろには、列が出来ていた。。。
ラッキーだったのかも。

きょうは、もう、冷凍庫もあるので躊躇せず
買い物ができるのであった!
トリ胸肉2kgパックだって、2つ購入ですよ♬
ディナーロールだって、買っちゃうもんね。おほほ。

もちろん、アメリカン・クッキーも購入♪(即、冷凍)
COSTCO に、お買い物_a0061977_16425276.jpg


キャラメルクランチ・アップルパイは、もうやめたけど(笑)
トリュフチョコ2缶(500g×2)¥980を買いました。
プレーンと、ラズベリー、ココナツのフレイバー。
個人的に「チョコ」「ラズベリー」「ココナツ」の組み合わせは
夢のコラボレーション♡

あとは、柔軟仕上げ剤、固形石鹸の『ダヴ(ピンクローズ)』
それと、連れ合いが『自分の昼寝用に』と、ドッグベッドを。
これ、通気性がよくて、いいのだそうだよ。。。(-_-;
いいですけど。安いから。

他にも、もろもろ買いました。
あ〜、散財した!(^_^;);;;
ま、どれもバルク売りだから、持ちはいいが。
柔軟剤なんて、半年分くらい、ありそうだ。(もっとか?)
卵20個なんて、イヌたちにもあげたら、すぐなくなるし。

でかくろ家では、一緒にCOSTCOに買い物に行ってくれる
お友だちを募集しています(笑)。 シェアしましょう!

COSTCO に、お買い物_a0061977_16521685.jpg

2枚のドッグベッドの「継ぎ目」で寝る、るい。。。
長時間のお留守番、ご苦労様でした。<でかくろ3
ご褒美は、買って来たばかりの、テーブルロールでした。^^
by inukuro3 | 2006-07-08 16:33 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica