でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

祝・フィラリア殲滅

ついに出ました、るいの血液検査結果!

フィラリア殲滅しました!

結果は、『陰性』、でした〜。
もう、居なくなったのだっ♬
(だから、こんなに太ったんだ!(^_^;))

よかった、よかった、るいくん。
元・飼い主に、『ざま〜みろ!』と、言ってやりたい。
いや。。。「フィラリア」の知識さえ、ない飼い主だったやもしれぬ。

うれしくて、るいを保護してくれた、HASの代表、
川村さんにメールを出した。

祝・フィラリア殲滅_a0061977_1792216.jpg

祝・フィラリア殲滅_a0061977_171081.jpg


運命の巡り合わせ(神のご加護!)で、行き倒れた黒犬を
偶然発見し、連れ帰ってくれた、HASの樋口さんにも、
直接お礼が言いたいなぁ。。。

るいを保護してくれて、ほんとうにありがとうございます。
おかげで、このコと巡り会うことが出来ました。<(_ _)>
by inukuro3 | 2006-06-25 16:47 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica