でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

蒸した。。。

天気予報に反して、30度近くなりましたよ。
晴れ間も出て、蒸し暑いのなんの。。。

頼まれものの買い物で、ジョーカーへ。
暑いんで、冷房いれて、イヌたちはお留守番。
ラモーナは、冷房きかせた車で、連れ合いと待機と
いうことで、連れてったはずなのに。。。

日陰で、なんか食べてる人を見学してますね。
なにやら、エスニックなお店(バン)です。
ケバブを、ピタパンみたいのに、
千切りキャベツと一緒にサンドしてものだそうですよ。

おニクを、ぐるぐる、やいてますね。。。いいニオイしますよ
蒸した。。。_a0061977_16414210.jpg


どーして、もらえないのかしらねぇ。
ラムちゃんは、こんなに、イイコなのに。。。
蒸した。。。_a0061977_16433562.jpg


by inukuro3 | 2006-06-24 16:34 | 蝶・甲虫・バッタなど

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica