でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

麦々堂のパン

麦々堂のパン_a0061977_14585596.jpg


旭川の麦々堂から、パンが届いた。
あぁ、もう、しあわせ。。。よねちゃん、ありがとう。(感涙

麦々堂のパンは、天然酵母と国産の素材を使って
とても丁寧に作られている。
噛んでいると、パンを食べているというより、
穀物を食べている』という感じがする。
とてもとても、味わい深いのだ。

写真の他に、クロアソン、ショコラ、フォカッチャも入っていた。
今回初めて食べた、『コーンミールと ごまの はちみつパン』は
コーンミール特有の、ほろほろと崩れる食感も心地よく、
ごまの香りと、表面に塗ったハチミツ(麦々堂では、養蜂も
しているので、ハチミツも自家製!)のアクセントもステキ。

クッキーは、バターの香り豊かで、たまらんのだ〜。
限定品だった「お抹茶クッキー」も入っていて、ラッキー♬

「全粒粉のくるみブロート」を、軽くトーストして、
高座豚のレバーペーストを塗ったら、もう、
ひざまずいてお祈りしちゃうくらい、美味しいですから〜。
たっくさん送っていただいたので、きょう・明日食べる分以外は、
早速(つまみながら)スライスして急凍。

もちろん、イヌたちにも、お分けしましたよ。
そりわそりわ、もう、おヨダだらだらで。。。

麦々堂のパンは、宅配でお届け出来ますよ〜!
パン・マニアの皆さんは、是非、ご注文下さい。
HPは、こちらですよ!

ちなみに、麦々堂の「葉っぱ」さんは、
ラブラドール2匹と暮らしている「犬ばか」でも、あります。^^
by inukuro3 | 2006-06-12 15:26 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica