でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ぐねぐねなの

今朝、会社に向かう途中、黒ラブパピーを抱っこしてしている人を発見。
思わず、原チャを止め話しかけてしました。
先日のローサちゃんでした。(^^)
前回はカミさんが散歩中に、そして今回はワシが出勤途中に。
「らいちくんのおとうさんですよね?」となぜかワシのことを知っていた。。
ローサちゃんはかなりのビビリ~~で、お散歩が怖いらしい。。
で、抱っこされてたわけね。(^^;)
らいちもビビリ~~で、お散歩デビューの頃、パイロン(道路工事の時に立てる
赤い三角のヤツ)に向かって吠えてたりしてたなぁ。。

ラブのパピーって、ほんっっと~~~に可愛いよね。
ぐねぐねなの_a0061977_116154.jpg


by inukuro3 | 2006-05-31 11:06 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica