でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

きょうは、お出かけ

朝から雨かと思いきや、まだ降り出してなかった。
るい、ラモーナの朝練と、礼智のサンポを済ませて、
きょうは、おでかけ。

まずは、連れ合い実家に行った。
そこでおかーさんから、先日起きた、
おとーさんの、ものすごい笑い話を聞いた。
わたしは、やっぱり、このおとーさんが大好きです。。。

夕方からは、都内の友人宅へ。
一昨年亡くなった、この家の長女、ビビちゃんの三回忌と
引っ越し祝いも兼ねて、連れ合い制作のプレゼントを持参。

きょうは、お出かけ_a0061977_14326100.jpg


ビビちゃんの写真を元に、制作。
先生絶賛(手前味噌)。

友人はもちろん、ビビちゃんを心から愛していたパパに
喜んでもらえたら、とてもうれしく思う。

毎度らいちは、この友人宅に来ると、我が物顔で、くつろぎ過ぎ。(-_-;
れでぃちゃんのベッドと、アゴ乗せクッションを独占!
きょうは、お出かけ_a0061977_14385363.jpg


調子に乗って、ビジューちゃんに「プレイ・バウ」をして、誘っていた礼智。
そゆコト、出来るのね。。。ラモーナには、絶対しないけど。

そんなビジュたんは、るいが気になる御様子。^^
きょうは、お出かけ_a0061977_1446574.jpgおじちゃん あそんで!

そしてラモーナは、いつも通り、勝手に振る舞ってました。
れでぃちゃん、こんな連中を、いつもいつも受け入れてくれて
ほんとーにありがとう! 
ビジュたん、また次回も、るいを誘ってあげてね。^^
by inukuro3 | 2006-04-02 14:17 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica