でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

COSTCOへ、GO !

一昨日からの風邪が悪化して、最悪の目覚めだった。
だけど、きょうは負けていられないのだ!
いつもより(笑)早起きして、支度せにゃーならんのだった。

ゆうべは、とても寝られるような気分でなかった上、
風邪でズビズバ&ゼイゼイの、わたし。。。
連れ合いが、イヌたちをサンポしてくれましたよ。

イヌとクーラーボックスを積んで、すてぃーゔんをピックアップして
COSTCOの多摩境店に、行きました。^^
途中で、SuNAちゃんも、ピックアップです。

ただでさえ、スーパーマーケット好きなワタシは、
もう、大コーフンでした。。。(当然だけど)

駐車場で、きゃわいい黄ラブのパピーちゃんを発見!
連れ合いが、ラモーナを連れて挨拶に行きました。
らむちゃんは、「ガウ!」って。。。(/_;)
けど、飼い主の外人さんは、笑ってくれました。
パピちゃんも、まったくひるまず、イイコでした。

入り口では、黒ラブが、つながれてました。
らいちゃんみたいな、大きくて顔のデカイ、
とってもフレンドリーな「若い」男の子でした。
みんなで、ぐにぐにしました。 うぅ、きゃわいい。。。

おっと、こんなコトしてたら、イケナイのだワ!
ゲストで入れてもらって、「御近所」のSuNAちゃんは入会。
みんなで、カートを押して、わっくわく♪です。

すてぃーゔんから、「値札の味方」のレクチャーを受けました。
「1の位が7だと、底値」とか、
「*がついてるのは、次期入荷不明」
とか、いろいろあるそうです。 

どれもが、バルク売りで、しかも、元々の容量も多かったり
見ているだけで、神経が麻痺してきそうです。 (^^;)
『食塩』なんて、セメント袋に見えてしまいましたよ。

ベーカリーは、嬉し過ぎてニヤけてしまいました。
すかさず、アメリカンタイプの「バラエティ・クッキー」を購入。
1キロ入ってます。 たっぷり。
COSTCOへ、GO !_a0061977_18191317.jpg


発酵バター使用の、ミニクロワッサン(24個入り)も。
SuNAちゃんは、ベーグルを買ってました。
わたしも次回は、ベーグルを買おうっと♪

直径30センチは、ありそうな、
キャラメル・アップルパイ! 甘そぉ〜っ! (^^;)
けど、デカイ(そして重い)。。。ちと、一人では無理だなぁ。。。
って、これはめでたく、すてぃーゔん家と、シェアすることに♪
COSTCOへ、GO !_a0061977_1858969.jpg


ドッグベッドも、買っちゃいました。
お大名布団が大好きな、我が家のイヌたちに大人気!
COSTCOへ、GO !_a0061977_191620.jpg



そして、車でお留守番のイヌたちにも、お土産。
1箱2.7キロも、みっしり入った、イヌ用クッキー!
COSTCOへ、GO !_a0061977_1931799.jpg


ピーナツバター&モラセス、ナチュラルチーズ、
グリルド・チキン、ベーコン&チーズの、4フレイバー入り。
4袋に、小分けにされていて、ホッとしました。 (^^;)

途中、店内で軽く昼食。
でっかいピザが、1ピース280円。
クラムチャウダーも、たっぷりで、300円。満足です。
ホットドッグも、美味しかったです。^^
ソフトドリンク80円は、ボトムレスでした。
(店内の様子。。。まるで、どこかの倉庫のランチタイム)
COSTCOへ、GO !_a0061977_1973548.jpg


楽しみにしていた、『冷凍ワッフル』は、在庫切れでした。(/_;)
その他、量り売りのチーズスプレッドが、やはり無くて残念。
次回を楽しみにしましょう。
連れ合いは、『チキン・エンチラーダ』が気に入った御様子。
日本人に媚びてない辛さが、よかったようです。

その他の課題:
「ナチョス用チーズ」が、1缶3キロ入りなのです。
3家族でシェアしても、1キロづつ。。。
せめて、4〜5家族で、シェアしないと食いきれません。さて。。。
by inukuro3 | 2006-03-11 18:03 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica