でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

口から紐状のモノが。。。

明日は雨だというので、犬等の運動欲求を満たすべく、
らいちとラモーナを連れ公園へ。
(るいは別メニューの河川敷サイクリングコース走りこみ)。
らいちんは旅疲れもなんのその、大喜びで芝生を走り回ってました。

で、ラモーナにはボール投げ。
こいつはボールが大好きなくせに返してくれません。
持って帰ってはくるのだが、返してくれないと投げられませんよ。
ボールと引き換えにトリーツなんて効かないのだ。。(今後の課題だな)
で、ワシがボールを持って、「こっちだ~~~!」「あっちだ~~~~!」と走れば
二匹が追いかけてくる。

「楽しいねー」とは言ってはみるものの、肩で息をしているワタシ。
完全に運動不足だね。
らいちんが「おっれにもボール投げてくれ!」って言うので
ラモーナをふん捕まえてらいちんとボール投げ。
この間、ラモーナは「ラムちゃんのボールなのよ!!」と言わんばかり
「ブヒーーッ」と鼻息が荒い。おまえはブタか?
らいちんすっげー嬉しいそう。でも、昔ほどのイキオイはなく。
3~4回投げたら、ボールをハラの下に「守り」に入りました。
そこで、ラモーナを放牧してボールの取り合い。
いいねー(らいちはよかねーか)。

よし、帰るぞ。とラモーナを捕獲。 「らいち~~っ!」
あ、なんか見つけた。。匂い嗅いでる。ヤバイ!
あっ!食った!!
ラモーナほったらかしで、らいちまでダッシュッ!ヘッドスライディング!
で、口こじ開けたらなんか入ってたの。。
その口の中の紐状のモノをズリズリズリ。。。
ぎゃーーーーーーーっ!!

乾燥したネズミでした。
ワタシが掴んでいたのは尻尾。。
ぎゃーーーーーーーっ!!と、思いっきり遠くへ投げ飛ばしました。

食うなよ。

死んだ原因がわからないネズミ。。
飲み込まなくて良かった。。
by inukuro3 | 2006-02-25 14:43 | ホラー

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica