でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

オレにカレーを食わせろぉ〜♪

きょうは、岩盤浴に行くことにしていた。

なので、暗くなる前に、イヌたちのサンポを済ませ、
早めにゴハンをあげて、準備OK!

前回は、1週間近く、「だるだる」が続いたので、
警戒して、今回は週末にしてみた。
明日、明後日と、だるだるでも、連れ合いが居れば
なんとか、日常業務をこなせるだろうとの判断。

今回は週末とあって、少しだけ、待った。
それでもほどなく、「汗だく」の人に。 (^^;)
あぁ〜〜、やっぱり、キモチイイのだった〜。

ロメタくんとも挨拶して、帰宅。
帰りに、コンビニでビールを購入。

晩ご飯の用意は、仕込んでから出かけた。
この日届いた、『唯我独尊のカレー』!
発売当日の午後には売り切れたというシロモノだ!^^

きょうは、『ポーク』を、試してみた。
タマネギとニンジンのバターソテー、
それと、邪道だけど前日に半額セールのを買って来た
牛ステーキ肉があったので、それも焼いて投入!
シャトルに仕込んで、出かけたのであった。

オレにカレーを食わせろぉ〜♪_a0061977_22201954.jpg


大きめポークが、ゴロッと入っている。とても柔らかい!
食べた瞬間は、スパイシーだがマイルドで、万人向けかな? 
という印象だが、食べ進むうちに、じわじわと辛さが突き上げて来る。
さすが、ウワサの『やまけん』がプロデュースしただけあって
納得の旨さでありました。
あと、「ビーフ@牛ネック肉」と、「野菜と、いろいろ豆」。
わくわく♪

どーでもイイけど、キーボードくらい、除けて撮れよ。。<ぢぶん
by inukuro3 | 2006-02-03 20:49 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica