でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

北海道は、雪。

昨日の朝は、ー5.1度と、また冷え込んだが、
ゆうべは、遅くから強風が吹き荒れ、
ベランダのバケツも、吹っ飛んだ。

が、そのおかげで、気温が下がらなかった。
深夜に、6度もあったのだから、こりゃすごい。
今朝も、−0.8度と、冷え込みは弱かった。

しかし、ラモーナ実家の十勝では、ゆうべから雪。
昨日も日中は、郊外(=牧草地)で雪遊びだったそうだ。

北海道は、雪。_a0061977_15112234.jpg
むぎ&りっか


↓こちらは、ラモーナ実家組。

ボサくん (ラモーナ兄)
北海道は、雪。_a0061977_15142677.jpg


モンピー(姉)
北海道は、雪。_a0061977_1517590.jpg



そして、 母ちゃん!
北海道は、雪。_a0061977_15244970.jpg




その頃、「こはく」は。。。
北海道は、雪。_a0061977_15345196.jpg



ママちゃんと二人で、お留守番してました。
「野蛮なレトリーバー軍団とは、やってられないぜ!」
うん、こはく。。。それが賢明だよ。 (^^;)
by inukuro3 | 2005-12-26 15:27 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica