でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

喧噪の後

疲れて遅くまで寝ているのは、礼智だけであった。
あ、あと、連れ合いも。

ラモーナは、やはりもう復活していた。
るいも。。。

そんなるいは、夕方、連れ合いと、チャリ引きに行った。
久しぶりに、連れ合いと二人きりで、疾走できて
るいは、ゴキゲンだったようだ。

が。
途中、水鳥だか発見して、川沿いの土手に、コースアウト!
連れ合いは、すぐにリードを放したので、またの肋骨骨折は免れた。

土手は、アメリカセンダングサだらけ。
るいは、トゲトゲ、ベトベトで帰って来た。
そして、そのまま風呂に直行。

喧噪の後_a0061977_16441523.jpg



写真では見えにくいけど、センダングサだらけである。
取るのに、難儀したのは、言うまでもありません。
せめて、イノコヅチだったらよかったのに。。。
by inukuro3 | 2005-12-10 16:39 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica