でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

りっか到着!

ラモーナの妹(同胎)の、十勝の『りっか』ちゃんが遊びに来た。
もちろん、ひとりで、ではない。 ヒト@友人も一緒である。

ラモーナの時も、そうだったけど、
こいつら姉妹は、あんな状況(ヒコーキ搭乗)にも、めげない。
怖い思いをしただろうけど(音とか、振動とか)
あとをひかない。 回復が、メチャ早い。

羽田にお迎えに行って、その足で、都内の友人宅に移動。
友人宅には、フラッティが2匹。 れでぃちゃんと、ビジューちゃん。
ビジューちゃんは、まだパピーである。 もうすぐ8ヶ月かな。
とってもイイコで、フラットらしい、活発で、でも優しい子。
りっか&ラモーナ姉妹とは、大違いなのであった。

広ぉ〜い友人宅のリビングで、黒イヌ6匹の大運動会が始まった。
なぜか、一番、はじけたのは、礼智であった。
途中、何人かのお客様があったのだけど、その都度
礼智は、でれでれで、おおはしゃぎでした。

りっか到着!_a0061977_23584953.jpg

りっか到着!_a0061977_0266.jpg

そして、お子ちゃまたち。 左から、ラモーナ、ビジュー、りっか。
by inukuro3 | 2005-12-03 15:19

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica