でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

年賀状用撮影会

きょうは、連れ合いの両親が、遊びにきてくれた。
米やら野菜やら、山ほどあるというので、
いったん、実家まで車で取りに行った。
車検のため代車なので、連れ合いだけで。

代車じゃなかったら、イヌ連れて、こちらが行けば済むのだけど。
来年の年賀状用に、お父さんがイヌと写真を撮ると言うのだ。

山ほどの食材と共に、うちに着いたのは、もう暗くなってから。
礼智はお父さんが大好きなので、大喜びであった。

階下で皆で食事している間、イヌたちは階段で
雁首揃えてずーーっと、ぴーぴー言ってた。

年賀状用撮影会_a0061977_15501372.jpg


最初、撮った写真は、お父さんがイヌたちに襲われているとしか
見えなかったので、年賀状には不向きかもしれない。
by inukuro3 | 2005-11-23 15:45 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica