でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

『奇談』

観て来ました、モロさん!
「生命の木」の映画化、『奇談』。

思った通り、小さなスクリーンだったけど、
入ってたのが、たった6人だなんて。。。(涙)
うち、二人が、なぜか途中で退場。
まだ、封切られて4日目だよぉ〜?
なんでもっと、話題にならないのぉ〜???

見終わって、前列に座ってた男性(たぶん、ちょっと年下くらい)
と、話しました。
『いやぁ〜、よかったですよね?』
『えぇ、ヨカッタですよぉー!』
『あの、「ヒルコ」に比べたら。。。』
『そうそう!』

モロさんファンの評価は、高いと思います。
モロホシズムに満ち、キッチリ作ってありました。
作者への愛情溢れる、丁寧な演出、画像作り。
とても好感を持ちました。

いいじゃん、阿部ちゃん!

血しぶきも、おね−ちゃんのハダカも、アクションもないけど、
とてもヨカッタです。
モロさんファンの方は、是非。(って、少数派だってば)

前売り特典だった『複製原画』が、パンフとコミックスを
購入したら、ついて来ました。
それだけ、売れなかったってことなのか?

って。。。かくいうわたしら夫婦も、
つい最近、映画化されたことを知ったのですが。
はい、ほんの1週間ほど前ですわ。 
もっと前宣伝してください。
敏腕プロデューサーの作品なんだから!!!

『奇談』_a0061977_2154038.jpg
by inukuro3 | 2005-11-22 17:24 | 本・映画・音楽・CM 等

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica