でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

らもな

ラモーナはウチでは初めての女の子。やはり、男の子をは明らかに違う生き物だな。。
11月で一才になるのだが、既に体高は一番ある。
この前まで「らいち」や「るい」の腹の下をくぐっていたくせに、
今では、るいがラモーナの腹の下をくぐっている。立場が逆転して、
お兄ちゃんである「るい」はいったいどこに行こうとしているのか。。

でかくはなったけど頭はおこちゃまのラモーナ。自分の体を顧みず、
ワシが寝てると「にーちゃんニーちゃん!」どさっ!とエルボーをかましてくれます。
もちろん礼智にも、おんなじことをやって怒られてます。
礼智とワシは最近同じ事でラモーナを怒ってます。
な? らいち。
そしてるいは。。

らもな_a0061977_14341791.jpg
by inukuro3 | 2005-10-26 14:31 | 連れ合い

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica