でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

キャロル・ガーニーさんWS

もう1ヶ月余経ってしまいましたが、
アニマルコミュニケーター界のパイオニア的存在のひとり、
キャロル・ガーニーさんのWS(ベーシック&応用)を
受講して来ました。朝から夜18時過ぎ、真っ暗になるまで
みっちりAC漬けの4日間でした。

右奥から、キャロルさん、通訳のマヤさん、
そしてガーニー・インスティテュート公認ACのデビーさん。
a0061977_1104994.jpg


a0061977_1283281.jpg







久し振りに、朝から晩までAC三昧w
ペアを組んでパートナーさんの伴侶動物さんのお写真を借り、
リーディグして検証して、お話しして。。。
他にも実践的なヒーリングから筋反射まで盛りだくさん。
それでも時間が足りなかったです。

今回は、世界トップクラスの(厳しいケーススタディで有名な)
キャロルさんから直接教われるということで、
参加した半数近くは、すでコミュニケーターとして
お仕事をされている方がいらしたようです。
しかも多くの方がベーシックから受講されていました。
キャロルさんは初来日ですし、滅多にない機会ですものね。
ひと言も聞き漏らすまいと、皆、真剣でした。

a0061977_1291371.jpg

a0061977_1284817.jpg


初心に戻って、毎日へろへろになって受講しました。
内、2日間は平日だったため、連れ合いに半休取ってもらい
ラモーナには午前中お留守番をお願いをし。。。
家族の協力あってこその受講。ありがたかったです。
とてもとても有意義な4日間でした。
やはりずっと向上心は持ちたいです。
そして初心は忘れてはならない、と心から思いました。
by inukuro3 | 2015-04-03 01:47 | ホリスティック/スピリチュアル | Comments(0)

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica