でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

久し振りの投稿なのに

久し振りなのに、こんなお遊びで申し訳ない。。。
けど、かわいいので許してw


Commented by ろここ at 2015-02-12 12:28 x
これかわいいね〜♪
犬種も豊富だけどラブだけでもカラーのバリエーションが多いし
鼻の色や白髪具合も選べておもしろーい!
もみじそっくりのが作れました。
Commented by mica at 2015-02-13 00:25 x
> ろここさん
黄ラブでも濃い色〜白まであって、
おぉ、なかなかと思いました。(^_^)
柄のない単色のコートだと差がないものねーw
イラストのタッチも、けっこう好き♡
Commented by ポンチョ家・まり at 2015-03-02 00:04 x
micaさん、こんばんは~。
「ピンクが通じない女」です。明日・あさっての応用講座、頑張って下さい。こちらはダウンです。
黒の皆さんの写真確認が未了のままだったのは心残りです。
Commented by inukuro3 at 2015-03-06 14:21
まりさん、こんにちは〜!
応用はボディワーク中心でした。
ベーシック2日目が、一番忙しかったかもw (^_^;)
応用も2日目(最終日)はペアワークがっつりやりました。
なんかようやく今日くらいになって、日常が戻って来た感じがしますw
by inukuro3 | 2015-02-11 17:14 | いぬ | Comments(4)

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica