でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

ヒーリングサロン和音(わおん)

アニマルコミュニケーターの友人が、
都内自由が丘にヒーリングサロンを開きました。
『和音(わおん)』といいます♬

a0061977_2242391.jpg


セラピストは友人の『希(のぞみ)』ちゃんです。
そして、店長はこの人!
a0061977_2245278.jpg

じゃーん♬ (≧∇≦)
トイ・プードルの、トコちゃんです♡

レイキマスターとして、ヒーリングはもちろん、
習ってみたい!という人は是非、オススメです。
(あ、トコ店長は、レイキマスターではありませんよ!(^_^;))

誠実で、繊細な彼女のエネルギーはとてもよい『加減』で
自己主張し過ぎることなく、ひとりひとりに合わせてくれます。
とても聡明なひとなので、感覚的なことだけでなく、
座学でも必ずや、ご満足いただけるはずです♪

レイキのヒーリングやアチューンメントの他、
オーラリーディングや、動物さんのカウンセリングも
アニマルコミュニケーターとしてお受けしています。
もちろん動物さんも、ヒーリングを受けられますよ♪
詳しくは、HPをご覧になって下さい。(^_^)v

ヒーリングサロン『和音(わおん)
最寄り駅は、自由が丘です。
by inukuro3 | 2014-09-17 23:02 | ホリスティック/スピリチュアル | Comments(0)

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica