でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

気になるワークショップが

友人から誘われていて、かなり気になっている
アニマルコミュニケーションのWSが、あります。

今でこそ、海外から有名なコミュニケーターさんが来日し、
WSを行うようになりましたし、わたしも受講した経験もありますが。

今回のキャロル・ガーニーさんと、デビー・コワン・ハケットさんは
認定を受けるのに『ちょ〜厳しい(正確さにおいて)』ので有名な、
The Gurney Institute of Animal Communication (通称 GIAC)の
創始者と公認ACです。
a0061977_14531113.jpg


実は、わたしのACの先輩が、このWSのお手伝いをします。
英語が堪能な現役ACさんなので(もちろん主催者も)、
通訳のイラッと感もなく、安心して受講出来るのは間違いありません
(↑コレ、実は大事w  けっこうトンチンカンな迷訳ってあるので)

すでに事前予約でかなりの席が埋まっているそうで。(^_^;)
一般公募は、今夜から

ご興味のある方は、是非こちらから詳細を
WSの日程は都内にて、来年2月28日(土)ー3月1日(日) 入門編
             3月2日(月) - 3日(火) 応用編

by inukuro3 | 2014-09-09 10:43 | ホリスティック/スピリチュアル | Comments(0)

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica