でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

桜満開

冬があんなに寒かったのに、
今年の桜の開花は、めっぽう早かった!
そしてもう、満開です。

高台から見ると、桜並木の花霞が見える
a0061977_1916728.jpg
桜のトンネル!
a0061977_19174946.jpg
a0061977_19183815.jpg

昨日はまた真冬に戻ったみたいに寒くて
小雨が降る1日だったけど。
また気温が上がってGWの頃に。。。(^_^;)
忙しいったらありゃしないw
Commented by ひす at 2013-03-29 16:58 x
おお!
たしかにこれは桜のトンネル!
まさに年に一度の晴れ舞台ですね。
ここを気持ちよく通り抜けたら、言ってる間に暑くなるんでしょうかね。
でもやっぱしばらくは、気温が上がったり下がったりで、調子崩しそうですね。

雨のあとは湿気が多いから、ぬおいもいつもよりいろいろたくさんあるんじゃない?
ラモーナ君も嗅ぎ応えあったことでしょうね♪
Commented by mica at 2013-03-30 18:34 x
ひすさん、
きょうはまた、真冬のようですよー。(~_~;)
日中、10度ないんだもの。
そちらは晴れていたようですね。
明日はまた、雨だそうで(しかも寒い)。
ホント、調子崩さない方がおかしいかも〜。

明日の雨で、桜もほとんど散ってしまいそうです。
by inukuro3 | 2013-03-28 19:20 | 植物 | Comments(2)

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica