でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

今年初水遊び

9月になってから、やっと水遊びw
Niix家に誘っていただいて、芦ノ湖へ。

今年初水遊び_a0061977_0133132.jpg





5月の連休に会った時、パピパピだったOndyが、
すっかりラモーナよりもデカくなってましたw
今年初水遊び_a0061977_015777.jpg


跳ねる、おんちゃん。。。
今年初水遊び_a0061977_0182594.jpg


おばちゃん、遊んでぇぇえ♪
今年初水遊び_a0061977_0183510.jpg


その頃、サイちゃんは。。。
今年初水遊び_a0061977_0211738.jpg

しゅりしゅりしてましたw
「ボクは、泳ぐ趣味は、ないんだヨ」
今年初水遊び_a0061977_0222877.jpg


ラモーナは当然、遊び過ぎです。
途中で『強制休憩』されてる間中、ぴーぴー言ってました
今年初水遊び_a0061977_0242775.jpg


雲が多いのが、幸いしました。
それでも、パパさんたちは日焼けしておりましたがw
赤トンボがたくさん飛んでいました。
今年初水遊び_a0061977_0255548.jpg


やっと、なんか夏らしいイベントをしました。
Niixさん、お誘いありがとうございました♪
今年もこのまま、終わるところでしたよ。。。(^_^;)
by inukuro3 | 2012-09-10 00:30 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica