でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

あぁ、もう、12月だ

すんません。サボッてますた。
もう、師走ですね。

暖かい日が多かったけど、ようやく寒くなったと
思ったらまた、暖かい日があって。。。
そんな繰り返し。

3日も冷たい雨が続き、日中も6度台。
今度こそ、冬に突入と確信したのに、
南風が吹いて、昨日は夜にぐんぐん気温が上がり
日付が変わる頃、18度を超えていた。

なんだかなー。
風邪も流行るよなー。

きょうの日中も、16度と聞いていたので
薄着して出掛けたら、思いの外、寒かった。

イヌたちは、ぼちぼち元気です。

あぁ、もう、12月だ_a0061977_21185064.jpg


↑12月1日の、るい。
この日はとても暖かく、ヒトは薄着、イヌは裸族w
るいはダウンベスト着てたけど、途中で脱がせた。

るいは先々週の抗がん剤治療の時、
血液検査で白血球数が、3200まで落ち込んでいて
その日の投与は中止。
1週間後、再トライしたら、9600に復活。

まだ、頑張るそうです。
あぁ、もう、12月だ_a0061977_22562853.jpg


鼻ぷすぅ〜ww

ヒトは、というと。

ワタシは、『塩糀』がお気に入り。
7月だったかに、仕込んで放置しておいた玄米塩糀を
10月に思い出して使ってみたら、アラ美味しい♪

塩糀漬け、3種。
あぁ、もう、12月だ_a0061977_2302369.jpg


サーモンは、要するに、アレだ、
そう、福島名産『紅葉漬け』。
イクラも入れたら豪華だねw

豆腐は、チーズっぽくなる。
ねっとぅりw
酒の肴ですな。

ゆで卵も、美味しかった。

マクロの強い味方です。
あ。たまに、まだやってるのよw玄米菜食。
by inukuro3 | 2011-12-04 23:11

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica