でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

October Fest

今朝は、7.8度まで冷え込んだ県央です。
この秋、一番の冷え込みでした。
いよいよ、イヌ飼いにはイイ季節となりました。

あっという間に、10月も下旬です。
相変わらず、イヌたちメインの生活ですが、
イヌ抜きのお出かけもした、10月なのですよ。

1日には、Niixさん&お友だち&サイちゃんと
MOKICHIのオクトーバー・フェストその1へ♪

行くぜぃ!サイちゃん♪
October Fest_a0061977_21123011.jpg



そして、先日23日には、友人と連れ合いで、その2へ
October Fest_a0061977_21225418.jpg


地ビール飲み放題、食べ放題w
ビールは、6種類あります♪
October Fest_a0061977_21253996.jpg


やっぱ、ビールうまぁ〜い♡
お気に入りの味を見つけるには、6杯飲まねばw
October Fest_a0061977_21261079.jpg


フェストの名物は、ローストビーフ♪
October Fest_a0061977_21311531.jpg


あと、釜焼きピッツァが美味しいんだよ、ココは♡
クアトロ・フォルマッジと、マルゲリータの2種。
October Fest_a0061977_21323837.jpg





前菜も美味しいんだよ。
薫製3種盛り。あ、1種食べてしまってるw
October Fest_a0061977_2136640.jpg


サラダも種類が多いんですよー。
October Fest_a0061977_21364332.jpg

あ、でもワタシは炭水化物大好きなので、
ピザとかパスタを、ガッツリ食べますたヨw
パスタは、キャベツとアンチョビのペペロンチーノと、
ペスカトーレ・ロッソ。ムール貝付きでした。

オマケw
隣りの席に居た、モモちゃん。かわえぇ〜。
October Fest_a0061977_21395590.jpg


なでなで
October Fest_a0061977_21455651.jpg


「もっと、クレ」
October Fest_a0061977_21463760.jpg

立ち耳のコの(耳の)表情って、可愛いね〜♡

で。
オナカいっぱいになって帰宅したのですが、
丹波の黒豆(枝豆)が届いていたので、
それをツマミに友人と連れ合いは、また呑んでましたw

ワタシは、イヌらにゴハン作って、寝ましたヨ。
念願のMOKICHIの、October Festに行けてウレシかった。
去年は、父の介護で行けなかったから。
by inukuro3 | 2011-10-27 21:52 | 食べ物

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica