でかくろさんぽ

inukuro3.exblog.jp

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC

今朝のイヌたち(ケータイ写真)

もう9月も半ばなのに、8月並みの暑さが続いとります。
都内は4日連続熱帯夜だとか。
県央は、さすがに朝は(一瞬)22度くらいまで下がる。

そんなんで、朝はサッサとラモーナと散歩。
寝起きのよいムスメなので、5時だろうが
薄暗かろうが、ワタシが着替えたりしてると、
目だけで追ってて、名前を呼ぶまでもなく
アイコンタクトで飛び起きて、玄関で待機w

朝晩ちょっと涼しくなって、朝顔も色が冴えて来た。
今朝のイヌたち(ケータイ写真)_a0061977_1452720.jpg


帰宅しても、おぢさんたちはまだ爆睡ちうなので
ラムちゃんも朝メシまで2度寝して体力チャージ。

で。。。
ふたりとも、ドグベから、はみ出てるんですが、、、
今朝のイヌたち(ケータイ写真)_a0061977_1492898.jpg

るいは、連れ合いの足元で、ちんまりと。。。
今朝のイヌたち(ケータイ写真)_a0061977_1495150.jpg

ラモーナは、生まれたときから寝相が悪い。
常に、ジッとしてない。
今朝も、寝てるらいちゃんを、ぐいぐい押してたし。
2枚上↑の写真から、らいちゃんはそのまま
変わってないのに、ラモーナは反転w
迷惑なムスめです。
今朝のイヌたち(ケータイ写真)_a0061977_14104278.jpg


by inukuro3 | 2011-09-13 14:18 | いぬ

『黒いぬ3連星』と、フラワーエッセンス&AC


by mica